熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大学おうばくプラザ内「レストランきはだ」

<<   作成日時 : 2017/08/14 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて・・・引越作業も一段落したので
近隣の気になる施設を散策してきました

自宅からほど近い京都大学宇治キャンパス内に
地元の人も利用できる「おうばくプラザ」というスペースがある
その中にはホールなどの貸しスペースの他
コンビニやレストランがあります

私一人だとしり込みしてしまうのですが
殿は大学の”学食”とか市役所の”食堂”とかが大好きなんです
本来の学食は大学内中心部にあるようですが
とりあえず「レストランきはだ」へ
早速、お邪魔しました

エントランスはデッキ風の渡り廊下を進んだ左手
画像

レストラン入口前のロビーのようなフリースペースでは
自主勉強をしている学生さんが
”ここが大学の敷地内である”事を実感します
画像

レストラン内は全面ガラス張りで見晴らしも良く
冷房も効いていて居心地がいい
画像

メニューはサラダバー、スープバー、ドリングバー付きで
1000円〜

私はクリームコロッケ・トマトソースを
画像

殿は1000円増しの牛ステーキを注文
画像

ライスやパンもバイキング形式なので
従業員の方はシルバーとメインを運んでくるだけの
スマートな営業スタイルです
画像

お料理も美味しいし
使い勝手がいいのでラッキー

別日に本来の”学食”にもお邪魔する予定で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大学おうばくプラザ内「レストランきはだ」 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる