アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
熟年カップル 二人きりを楽しむ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラ・クチーナ・ディ・イク【宇治市五ヶ庄】
ラ・クチーナ・ディ・イク【宇治市五ヶ庄】 イタリア語で”IKUの台所”という店名 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 12:22
たま木亭【宇治市五ヶ庄】
たま木亭【宇治市五ヶ庄】 我が家から1km圏内の有名店”たま木亭”さん 京都で1、2を争うパン屋さんがあるんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 12:16
鮨「なかじま」【宇治市五ヶ庄】
鮨「なかじま」【宇治市五ヶ庄】 近隣の気になる店シリーズ 鮨「なかじま」さん かなり以前から営業されているそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 18:48
近隣散策【黄檗駅周辺】
近隣散策【黄檗駅周辺】 運動を兼ねて近隣を散策します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 18:41
京都大学おうばくプラザ内「レストランきはだ」
京都大学おうばくプラザ内「レストランきはだ」 さてさて・・・引越作業も一段落したので 近隣の気になる施設を散策してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 18:32
薩摩焼肉「黒桜」【宇治市】
薩摩焼肉「黒桜」【宇治市】 広島在住時に”1番目に行く美味しいお店”のつもりで予約したのですが 色々な事情で1番目ではなくなっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 15:50
【映画】ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない
【映画】ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない 引越のバタバタも少し落ち着いてきたので 楽しみにしていた映画を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 18:38
我が家の引越し奮闘記(広島〜京都)
我が家の引越し奮闘記(広島〜京都) 転勤族の殿 次の赴任先は京都 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 18:32
お好み焼き「越田」 【中区流町】
お好み焼き「越田」 【中区流町】 広島を去る前日 引越業者からエアコンは停めておくように言われたので 仕方なくホテルに宿泊 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 12:44
「ポパイ」再訪
「ポパイ」再訪 広島を離れる前にもう一度行っておきたいお店・・・ 「ポパイ」さん(呉市広駅前) 食べるべき一品は「肉玉ライス」 並と大盛を醤油味で発注 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:35
小料理「山人」 【中区富士見町】
小料理「山人」 【中区富士見町】 広島最後の美味しい物をいただきに「山人」さんに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:11
中華そば「陽気」再訪
中華そば「陽気」再訪 広島を離れる前にもう一度行っておきたいお店・・・ 「陽気」さん(中区江波南3丁目)再訪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 18:49
呉焼きの店「多幸膳」(呉市中通)
呉焼きの店「多幸膳」(呉市中通) 広島のお好み焼きは、地域によって独自の文化があるんですね 呉市の「呉焼き」を提供する「多幸膳」さんにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 09:48
肉のますゑ 【中区八丁堀】
肉のますゑ 【中区八丁堀】 夕飯は八丁堀で”すき焼き”だって すき焼き・・・私たちの世代には特別な食べ物だわ 何となくワクワクするんだよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 17:54
西日本で唯一? 武蔵野うどん「武久」再々訪 【安佐南区】
西日本で唯一? 武蔵野うどん「武久」再々訪 【安佐南区】 実は今月末、殿の転勤で広島を離れることになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 17:45
タイ料理「バルタン食堂」【西区草津新町】
タイ料理「バルタン食堂」【西区草津新町】 広島に新しくできた商業施設「レクト」 県内外の美味しいもの屋さんが沢山入っているらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:12
お好み焼き「としのや」【佐伯区五日市】
お好み焼き「としのや」【佐伯区五日市】 観音寺のあじさい観賞を終えると そろそろお昼の時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 20:18
観音寺のあじさい【広島市佐伯区】
観音寺のあじさい【広島市佐伯区】 我が家のお花見探訪 6月24日、広島のあじさいの名所に行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 20:06
呉海自カレー対決!
呉海自カレー対決! 殿が新たなレトルトカレーを買ってきた 見た目は全て同じように見えるし 以前にも「海軍カレー」は食べたような・・・ 殿いわく、「あれは海軍カレーでしょ。これは海自カレーだよ」 「艦船によって味が違うんだよ」って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 21:41
すし割烹小笠原【中区胡町】
すし割烹小笠原【中区胡町】 食い道楽あるある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 15:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる