熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・クチーナ・ディ・イク【宇治市五ヶ庄】

<<   作成日時 : 2017/08/16 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリア語で”IKUの台所”という店名

小さなお店ですが
オーナーシェフの女性はイタリアで12年間も修行されたそうです
画像

ランチセットは1500円と”ちょっとお高め”かなと思ったのですが
お味も量も満足のお店でした

まずはスープ
画像

パンは食事用の甘くないもの

前菜が立派
ドレッシングはあっさり系
オリーブオイルの香りがする
健康にも配慮した料理なんだそうです
画像

パスタは3種から選べる
殿はミートソース
野菜も沢山入ってる
あっさりとしていて食べやすい
画像

私はトマトのペペロンチーノ
トマトがザクザク入っています
こちらもあっさりしていて最後まで美味しくいただけます
少し和風な感じもしました
画像

そしてコーヒーも美味しいです
私はエスプレッソダブル
画像


糖質制限してるから頼まなかったけど
デザート付きのセットもありました
デザートも美味しいんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・クチーナ・ディ・イク【宇治市五ヶ庄】 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる