熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越のバタバタも少し落ち着いてきたので
楽しみにしていた映画を見に行きました

大人気漫画の実写版です

私は・・・
興味はあるもののストーリーが理解できず
挫折したクチですが
”あの世界を表現できるのか”という期待と不安はあります

殿は当時からのファン

ってことで、映画を見れば設定やストーリーがわかるから
ワクワクです
画像


感想は”面白かった”
設定やストーリーもあらかた理解できたし
CGも凄かった
それなりに原作の雰囲気も再現できていたと思います

”ダイヤモンドは砕けない”ってジョジョのスタンドの名前から来てるのね

ただ「ジョジョ立ち」はしていなかったね

殿に言わせると
主人公の仗助(山崎賢人さん)にやや違和感があったようだ

今回は第1章だから
続編が出来てくるんだろうなぁってことはわかるから
殿に色々と質問してみた

ふむふむ( ^ω^)・・・
次回作が楽しみだ

映画を見たことで随分と気持ちも落ち着いた
殿 「映画は余裕がないと見れないからね」
そっかぁ、非日常を体験してようやく平静を取り戻したようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画】ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる