熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中路ベーカリー【宇治市五ヶ庄】

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の近くには
”たま木亭”さんの他に、もう1件美味しいパン屋さんがある
“中路ベーカリー”さんです

京阪黄檗駅のすぐそばにあり
駐車場などは無い小さなお店ですが
なかなかの老舗らしい
画像

殿は以前食べた”たまごサンド”を要望しましたが
私が来店したときは見当たりませんでした
(売り切れちゃったのかな

種類も豊富です
甘い系のパンも気になりますが
糖質制限を考慮して今回は惣菜パンを選びました
画像

ツナサンド、柚子胡椒味の塩焼きそばパン
そして気になる3種類のカレーパンから
牛筋カレーパンと辛口カレーパンをチョイス
まん丸なフォルムがかわいいです
そして上食パン

お味は
うん、美味しいです
パン生地はふんわりですね
見た目はパンの割合が高そうに見えますが
実際は生地がフワフワなので
食べるとほとんどお惣菜です
画像

糖質制限したい私にはうってつけだ

カレーパンも生地が薄いね
牛筋カレーは甘みとコクがあります

辛口カレーパンは生地の甘みとのバランスがいいです
画像

食パンは後日の朝食でいただきました
小さめですが意外と食べ応えがあります

甘みもあるのでバターなどは使わずに
そのまま食べるのが美味しいかも

近隣に美味しいお店が多くてびっくりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中路ベーカリー【宇治市五ヶ庄】 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる