熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大泉大先生が出演されている「東京喰種」を観てきました

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜこの映画を観ることにしたかというと・・・
大泉大先生(大泉洋)が出演しているからです

どこまで熱狂的なファンなんだ
と、お思いでしょうが・・・
そこまで熱狂している訳ではなく

ただ、”話のネタに観ておきたい”といったところでしょうか・・・

なんでも、先日TVでこの撮影中に肩を痛めたというエピソードを披露しており
その瞬間を見てみたいという”野次馬根性”に近い感じ

上映が18:35からだったので
早めの夕食をイオンモール久御山の”四六時中”さんでいただく
私はホタテとイカのバター醤油ご飯
画像

殿は厚切りトンテキの定食
画像

おひつご飯、美味しい
画像

そして映画鑑賞
この映画の原作も漫画らしい
最近の映画界は漫画家先生の頭脳にかかっている
といっても過言ではないかも
画像

ストーリー的にはほとんど無知な状態だったが
衝撃的な展開から始まり
否応なしに引き込まれる

現在の高いCG技術があっての作品だ
しかし、そのCGたるや凄い
原作通りの映像なのか
制作サイドの想像力なのかわからないが
なんとも奇妙な喰種(グール)を表現している

おどろおどろしくも、考えさせられるストーリだ

殿は”食い道楽”なだけに
ちょっと嫌な気分になったみたいだ

確かにグロテスクな映像も多かったしね

注目の大泉大先生が肩を痛めたシーン
ああ、あそこねぇ
もうおじさんだから仕方ないねぇ
って、ちょっと笑えた

”かなり冷酷でマニアックな捜査官”という役柄
今までにない役柄だから
新境地を開拓したと言えるのかもね

12月には約4年ぶりの新作「探偵はBARにいる3」も公開される
ハードボイルドな大先生が見られる
(*´艸`*)楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大泉大先生が出演されている「東京喰種」を観てきました 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる