熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いながらも楽しい我が家

<<   作成日時 : 2017/08/22 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の社宅は2K
そういえば・・・結婚したばかりの頃も2Kだったな

でも、当時と違うのは家具家電の大きさ
テレビも食器棚も冷蔵庫もこたつも
み〜んな大きくなっているから
と〜〜っても狭く感じる

まずは本当に狭いキッチンイェーイ
電子レンジを背中に背負って調理します
画像

食器棚は20cmくらいしか開きませんよ
画像

そしてベランダ
お布団を干す時かなり難儀します
持っていたあらゆるものを駆使して干し場を増やしました
画像

洗面所とお風呂場
画像

リビングと寝室
一見、広そうだけどお布団2枚引いたら動けません
画像

玄関
画像

不思議とトイレだけは人並みです

殿との距離も否応なしに近くなるよ
そして”声かけ”が重要

有り難いのは内装修繕工事が入って間もないから
設備がきれいなこと

それに、雨風しのげれば問題ないしね
”終の棲家”ではないし
”喉元過ぎれば熱さを忘れる”
きっと笑える思い出話になることでしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解ですっ!
泊めて下さいっ!!
川の字で仲良く寝ましょう
k田
2017/08/30 10:11
川の字は無理かなぁ^−^;
Tの字だったらいけるかも♪
タバサ
2017/09/02 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭いながらも楽しい我が家 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる