熟年カップル 二人きりを楽しむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大学宇治キャンパス内「宇治食堂」

<<   作成日時 : 2017/08/20 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の学食って”安くて旨い”というイメージ

殿は興味津々です
(私はなんだか敷居が高くて行きづらい

京都大学宇治キャンパス内の宇治食堂は
土日がお休みでした

この夏休み期間中だと1日だけ行ける機会があった

頭のいい学生さんたちのエネルギーを少し分けてもらおうと
行ってきました

ショーケース内はやや殺風景
画像

なんか気になるメニューもありますね
画像

トレーをもって好きな惣菜をピックアップ

次にメインをカウンターで注文

欲しい物はあらかじめ決めておいた方が良かったな
気になっていた夏野菜の煮物はどこにあったのかな・・・

とりあえず”大豆ミートのから揚げ”を注文

ご飯とお味噌汁をよそってもらって会計へ

私は400円程度、殿は600円程度というお値段

窓際のテーブルでいただきます
画像

画像

お味は・・・
う〜〜ん、普通・・・

でも学生さんにとってはありがたい価格設定ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大学宇治キャンパス内「宇治食堂」 熟年カップル 二人きりを楽しむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる